2008年5月10日土曜日

Party chez Mathias et BeiBei


というわけで、土曜の夜は大親友マテマテことMathiasそして彼女のBeiBeiのお家へお呼ばれして、プチ☆パーティーしてきました♪彼らは新居へ引っ越したばっかりなので、引越し祝いも兼ねて、みんなでガンガン食べ食べ飲み飲みの一晩でした♪彼の彼女BeiBeiがめちゃ美味い水餃子を作ってくれて、マテマテは美味しいサラダを!ワインもあっという間にバンバン空いちゃいました(笑)^^;デザートはMaxとChikaからのハーゲンダッツ!(←久しぶり~~~きゃーーー)、そしてマテマテお手製のお決まりクレープ♪いやーーー毎度毎度大満足!ありがとよ、BeiBei&Mathias^^彼らのお家はデザイナーズ物件で正に夢のお家でした~~~きゃーーーステキ!!いいなぁ~~呼ばれなくてもまた行きます!(笑)

彼らは永遠のステキなベストフレンドなのであります!

0 件のコメント: