2008年5月29日木曜日

しょっぴんグゥーー(笑)

ブログ放置ごめんちゃい^^;いやぁ~~雨雨~なんか梅雨もいよいよ!?
どっちかっつたら晴れてるほーが好きだけど、なんか外に出てみんなが色とりどりの傘をさしながら歩いてる感じがちょっと好きだったりして^^最近はファッショナブルな長靴?ブーツ?なんかも出てきて~「へぇ~~♪」と思いながら友達と街をぶらついてる今日この頃・・・
だんだん洋服も夏っぽいモノが出てきたりして、ついついショッピングゥーしちゃいます・・・^^;
その中でもあたしが買い過ぎちゃうのが・・・そう、靴なんです・・・^^;
この前もママと弟に「こんな靴ばっか持ってどーすんの?」ってどつかれたけど(笑)好きなんです・・・
最近はxis-xisに推され、(あたしは断然パンツスタイルなんだけどね・・・)オンナっぽくスカートなんかも履いたりしちゃって(笑)この前xis-xisにポケットがハート型のデニムスカートを買ってもらいました☆
頑張ってオンナになりますっ!!(笑)やっぱ痩せないと話しにならんわねぇ~~(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やーん!
今度一緒に買い物行こう♪♪

匿名 さんのコメント...

おう♪れっつ^^
お仕事ごくろーさま☆
頑張りすぎないよーにね(^_-)*
ラヴ from ゆー