2008年5月19日月曜日

Bon week-end à Kamakura :)

週末はxis-xisもあたしも東京のごみごみとbusyな感じから、逃げたくてまたまた行っちゃいました、鎌倉へ・・・^^;鎌倉大好きなんです、あたし達・・・そんな遠くないし、自然がいっぱいだし♪昼過ぎに出発し、大仏さんを見て、色んな神社仏閣を見て、色んなもの食べて、飲んで(笑)、ビーチでいっぱい遊んできました♪やっぱいいなぁ~自然に囲まれることは・・・気分がすっきりして、また頑張れそうです♪いやぁ~でもよく歩いたわぁ~~日々の運動不足をせねば!^^;楽しい楽しいKamak!lolでした^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かまくら来たのー!!なんだあ。会えたらよかったにい。涙
いいよねー☆ケイも鎌倉に住み始めて早5年目♪でもなにげ江ノ島とかのほうについ行っちゃってあんまかまくらに詳しくないんだよね・・・笑
でもホントいいところよね!!

匿名 さんのコメント...

あーーーKeiちゃん♪
金曜は地元飲み行けんくて残念だったけど、
その前夜ひちょとゆーきとハルで飲んだよ☆
みんな「やっぱーお〇み人はいいわぁ~」って口揃えてたわ☆^^ホントそうだよね~
Keiは週末休みあるの?忙しいかな?
またジャンジャン誘ってやって♪
xis-xisもこの前またみんなに会いたいって
ゆーとったわ♪ちなみに鎌倉大好きっす♪
まだまだ見てないトコだらけだから案内したって♪♪ Keiラヴゆー(笑)
ps:keiのURLもー一回メールで教えて^^;
 おねがいしやっすーPCメールで良いよ♪

匿名 さんのコメント...

了解ーーー☆
メールいれときますッ!!!♪